<< 2011年7月2(土)はOutCross vol.3 1バンド急募! | main | 第11コレンピック〜一体誰が個練の鬼!?〜結果発表!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.05.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

高校生チャリティー投げ銭ライブvol.23 〜届け!地震被災者へ〜大成功!

先ずは、出演していただいた高校生バンドさん、見に来ていただいた皆さん♪お疲れ様です!ありがとうございました!
高校生チャリティー投げ銭ライブvol.23〜届け!地震被災者へ〜
無事大成功!これも見に来てくれたお客さん!出演者の皆様のおかげです♪
今回の皆様からの投げ銭、イベントの売り上げの一部を合わせ、¥5691集まりスタジオ内の募金箱の中に投入しました!まとめて被災地の方々の為に送りたいと思います!!地道に頑張ります!
さて今回チャリティーライブに参加してくれたバンドさんの紹介です♪
「1、hopplin」県西から参戦
「2、LOGOUT」関学から参戦
「3、No Name」色々な高校の子達の混合バンド!
「4、W.O.D.」芦屋国際から参戦
以上の4バンド!!!
司会は、今回もスタッフ&バカ力の山下君が非常識なくらいハイテンションでお客さんを盛り上げてくれました!
ライブ始まる前に久しぶりに僕がちょっと話させてもらって司会の山下君を紹介するはずだったのに、見事にスタンバってた山下君を完全に忘れてて1バンド目のhoplinさんに演奏始めてもらうところでした。。。そんな出来事も有りましたね♪
そして今回も、特別ゲストにスタジオバードランドのスタッフでもあるhi,shunsukeに2曲アコースティックの弾き語りで演奏してもらいました♪
そして最後に、今回のライブイベントのメイン!募金タイム!
各バンドの代表者にそれぞれが獲得した投げ銭を募金箱に直接入れていただきました♪

さて♪次回は5月25(水)!今回同様、高校生チャリティー投げ銭ライブvol.24〜届け!地震被災者へ〜
参加高校生バンド大募集です♪すでに2バンド決定!残り2バンドです!
エントリーは早い者勝ち!
詳細→http://www.studiobirdland.jp/?p=162
さあ!まだ人前で演奏したことない!ライブハウスなんてまだ早いと思ってる高校生バンドさん!
ぜひ参加してみてください!
もしくは偵察がてらに小銭(今回は募金用の小銭♪)握り締めて、気軽に1度覗き来てください♪



スポンサーサイト


  • 2011.05.05 Thursday
  • -
  • 11:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Links

Studio Egg Kaz

JSD Podcast Station

FREAK SHOW

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」