スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.05.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

作詞

今日は昼近くまで、ダラダラ寝てしまった…
新曲(OUT OF SIGHT,OUT OF MIND)の歌詞を作ってた☆ほぼ完成。後少し♪構成も考えないと…
この曲には、もう一人演奏者をいれる予定…まあ、その人がこの曲を気に入ってくれたらの話だけどね…


BACK UP

作業終了。さあ、修理にでも出すか、、、面倒臭いな、、、そのためだけに梅田に行かなきゃならないなんて!なんか今時期が悪いみたいだ。お盆休みがあるから、普段より時間がかかるかも、、、ってさ。メイン機材がない間、他の事に手をつけておくとしましょうか。


歌録 No.?

良いテイクがとれたと思う♪まだ少ししか聞いてないけど、、、今のところ良い感じだ。

それより今夜は、MTRの中のデータを全部BACK UPしといた方が良さそうだ。まだ一度もこの操作はした事ないから、不安。
今のところ一ケ所なんだけどボタンの部分がグラグラ、、、他にも時々言う事を聞かなくなるボタンも、、、イライラして強く押し過ぎたのが原因だろう。今の内に修理に出そうか、もう少し頑張ってもらうか、、、とりあえず、、、
さっ、風呂入ってからBACK UP!!!




昨日

に引き続き今日も今からスタジオで歌録の予定。まだ上手く行かない曲があるんだよね〜
家にこもって曲考えてたら、必ずと言っていい程ベッドの餌食になってしまう。
で、家の作業は後回し。今日こそは納得の行く歌を録したいもんだ。


NEW SONGS

FREAK SHOW vol.6で最後にやった曲“NOTHING TURNS ME ON”
FREAK SHOW vol.7でやるだろう曲“CAN'T HELP IT”
その他にも、未完成の曲“SPONGE OFF”“OUT OF SIGHT,OUT OF MIND”“TOO WRAPPED UP IN”+まだタイトル決まってない曲など…徐々にライブで聞かせれる状態にして行くんで、お楽しみに♪CDにするのは、まだまだ時間がかかりそう…
バンド形態の曲は、もう何曲か録り終えてるけどね♪5枚目のCDがいつ発売かは、まだ未定。


無事

FREAK SHOW vol.6が終わった。雨降ってたのに来てくれたお客さんにほんとに感謝。お客さんにも出演者にも楽しんでもらえたでしょうかね♪?
次のFREAK SHOW vol.7は、8月末くらいかそれ以降になる予定です。
さあ、次に向けて新しい曲?新しいCD?いつもフォークギターやからエレキにでも挑戦♪?色々考えないと☆
でも今日は時間を無駄に過ごしてます。体力無いよねぇ〜他にも色々やらなあかん事はあるけど…


後少し

でFREAK SHOW。出演順も決めたし、後はやるだけ!
って、まだ自分のやる曲順を決めてない、、、
今回は、どう雰囲気を変えて行こうか?
新曲は一曲だけやると思うよ。


あぁ〜!

体のダルさが抜けない!何も手につかない…曲作り、歌詞作り、いつの間にかベッドに横になってしまう。頭がいつも以上に働かない…時間がもったいないよ〜


完成

した!やっと一曲、、、けど昔に比べたら上手く行き過ぎてるんじゃないのかってなくらい仕上がるのが早い。上達したのか、適当になってきてるのか、、、今のところ問題は無さそうだ。
次の曲にもとりかかろうとは思ってるんだが、最近体がまた重くなってきた。
7/23(Sun)FREAK SHOWに向けての練習もしなきゃな♪新曲の練習なんて全然してないよ〜大丈夫か、、、?


開始!

一曲仕上げちゃいましょうかね♪今日は家にこもって、、、って後数時間しか無いけど、、、


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
Links

Studio Egg Kaz

JSD Podcast Station

FREAK SHOW

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」