スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.05.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

通販

前にも書いたんだけど、marshall electronics/mxl-990って言うコンデンサーマイクも欲しいと思ってるんだけど、通販した事ないから,まだ買えてない。。。あ〜欲しい。。。値段もお手ごろ。本体は、1万あれば買えちゃいます。



買っちゃった♪

今までのCDの売り上げ+ライブの上がりで、やっと踏ん切りがついて手に入れた!
上が、今まで愛用してきた友達からのお下がり、Victor stereo headphones HP-D110。
そして下が、欲しいな〜っと思ってた、Sony dynamic stereo headphones MDR-CD900ST。
全然違う。。。凄い!




貰い物2

ROLANDのSTEREO mixing amplifier PA-80。かなり古そう、、、少し接触が悪く、ガリが出るけど、、、どうにか音は出た。せっかくなんで貰っといた。使ってはないけど持ってて損はないやろうと言う事で、、、果たしてこの先使う事があるのだろうか、、、



speaker

ちょっと前に貰った。EVENTってメーカーやってさ。今はこれがメインスピーカー。



MTRを取りに行った。

これでレコ始めれる♪&途中だったミックス作業が出来る★


NOVA

にずっと行ってるんだけど、久々にレベルアップテストを受けた☆ラッキーな事に、4→3になった☆昔は、筆記テストやったけど、今はお題を出されて会話すればいい形式になった。本当にあんなんでよかったんかな…?


MTRが帰って来る!Ya Ya Ya☆

やっぱり¥12000位するみたい…ほんの少しお釣が帰ってくるみたいだけど♪やっと心臓部を返してもらえる!


眠り

最近昼間でもスタジオが混んでいて、入れない…
で、家で新しい2曲の歌詞作り。どちらとも、サビから手を付けていて、片方はサビ出来上がり♪次はAメロの部分…
もう片方は、サビのあと数行!これがなかなか、いいのが思い付かない…後は、Aメロ+Bメロ…眠りの中へ…
でバイトの時間…
嫌になるなぁ〜★


入力

昨日は、パソコンに歌詞を入力してた。いつも仕上がった歌詞はフロッピーにも保存してたんだけど、最近してなかったから、入力してなかった歌詞がたくさんあって、時間がかかった…


MTR

修理の見積もりがでた…一万ちょっともするみたいだ!別にハードディスクが壊れたわけじゃないのに!ボタンがペコペコするくらいなのに!痛い出費だ…後はいつになったら手元に戻って来るんだろうか???お盆休み…もう少し早く修理に出すべきだった…


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
Links

Studio Egg Kaz

JSD Podcast Station

FREAK SHOW

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」